ここ数年、活躍の場を広げているのは、役を超えた魅力を自身が発しているからだと思う。

「30歳を過ぎたころから、競わないというか、人と自分を比べなくなりました。結局、自分のなかにすべてがあるし、それを磨き、ないものがあれば手に入れていくしかないと思えるようになったんです。だから僕はやりたいことを真剣にやっているだけなんですが、幸運なことに、『それでいい』と言ってくれる人たちがそばにいてくれています。いますごく安定した状態ですね」

身につけるモノとの関係性も20代とは違ってきた。

「以前はラフなリュックに雑多にモノを入れていました。でもそれだと“整理”できないんですよね。質のいいバッグを持ち歩いて、どこに何が入っているかを理解するように心がけて、毎日バッグの中身を全部取り出して、確認するようにしています。そうすると、頭のなかも自然と整理できてくるんです。今回撮影で持ったルイヴィトンのバッグのように“いいモノ”をきちんと使えるようになると、自分が変わってきます。新作なので当然ピカピカですけど、使っているうちにこれらのバッグにも革の風合いが出てきます。

ルイヴィトン コピー シュプリーム Monogram M43466 キーポル バンドリエール45 モノグラム カモフラージュ ボストンバッグ コットン ヌメ革 グリーン ユニセックス

ブランド ルイ・ヴィトン

タイプ 17AW シュプリーム Monogram KEEP.45 BA.SP M.CAMO

モデル キーポル・バンドリエール45 ルイヴィトン×シュプリーム

ライン モノグラム カモフラージュ

型番 M43466

対象 ユニセックス

カラー グリーン

素材 コットン / ヌメ革

サイズ W46cm x H27.5cm

仕様 内側: ファスナーポケット x 1、キーフック x 1

ルイヴィトン コピー M43466 17AW シュプリーム Monogram KEEP.45 BA.SP M.CAMO キーポル・バンドリエール45 ルイヴィトン×シュプリーム モノグラム カモフラージュ ボストンバッグ コットン/ヌメ革 グリーン ユニセックス

【関連記事】:http://kesennuma-yeg.com/diary2/diary.cgi

“ここ数年、活躍の場を広げているのは、役を超えた魅力を自身が発しているからだと思う。” への0件の返信

  1. 黒い革素材のバッグは、クラシックな雰囲気とシックなスタイリングにぴったりのアイテムです。

  2. アクセサリーがなくても華やかさをプラスでき、カジュアルな着こなしのクラスアップにも活躍する

  3. ショルダーバッグやリュックならイスなどに掛けるという手もありますが、ビジネスバッグの王道であるブリーフケースはそうもいきません。ですから、ビジネスバッグを選ぶなら自立できるタイプを。毎日の通勤や社外での商談など、さまざまな場面で使うものだからこそ、機能や素材にこだわって選びたいものです。

ブランドコピー買ってみたブログ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です